スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

展示会

0
    木のおもちゃと英語の絵本「スマイリートイ」バナーです。

    スマイリートイ


    先週の土曜日にたまたま私用で静岡に行く機会があり、これまたたまたまプラントイのおもちゃを卸している会社が静岡市で展示会に参加しているというので挨拶に伺いました。

    会場は、ツインメッセ静岡というところで会場に到着して入り口から入るとすぐに目的のブースがわかりました。なぜかといいますと、一つのブースだけ場違いの雰囲気をかもし出していました。そう、子どもがたくさんなのです!!

    第8回FAZ清水輸入商談会


    担当の方に挨拶をして会長さん、社長さんを紹介していただきましたが話してる最中にも子どもがひっきりなしに出入りしていて大忙しでした。正面には、プランシティとドールハウスがでーんと飾ってありもう子どもは釘付けでした。やっぱり大きなおもちゃは、遊び応えがありますね。
    第8回FAZ清水輸入商談会第8回FAZ清水輸入商談会

    一生懸命に子どもに対応する社員の方々を見ていますとあらためて素敵な仕事だなと思いました。うーんしっかり売っていかなくちゃ!

    =======================================================
    よかったら、クリックをお願いいたします。

    にほんブログ村 ポータルブログへ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed