スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

小児科におもちゃ入る!!

0
     先月の終わりからはじめていた小児科さんへの行商大作戦の最初の結果が本日でました!!東京都中央区の月島にある「わたなべこどもクリニック」さんに木のおもちゃを納品してきました!!

     こちらは、ご夫婦で先生をしていらっしゃいますが、おもちゃに対する造詣がとても深く、最初は私たちがたじたじでした。普段は、ご自身でお店を回りいろいろおもちゃを探索されているようです。今回は、ちょうど買い替えを考えてたときに私たちがたまたま飛び込み、プラントイの木のおもちゃを紹介して、そこから何回か通い今回のご購入につながりました。

     2004年7月に開業した新しい小児科さんでとても明るくきれいな院内でした。プレイルームや患者のお子様向けのテレビなど充実した設備でお子様が不安にならないようにする工夫がいっぱいでした。

     今回ご購入いただきましたものは、ワイヤートイの「おさるのアイランド」と車のおもちゃである「トラクター&トレーラー」です。

    小児科導入の木のおもちゃ トラクター&トラック(くるまのおもちゃ)

    小児科導入の木のおもちゃ おさるのアイランド(ワイヤートイ)

    特に「トラクター&トレーラー」は小さすぎに小児科さんで置くには適したサイズでしたので気に入ってもらえました。

    =======================================================
    よかったら、クリックをお願いいたします。

    にほんブログ村 ポータルブログへ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed