スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

またまたおもちゃが入った!!

0
     また、小児科さんにおもちゃが入りました。昨日、清澄白河にある「清澄白河こどもクリニック」さんにおもちゃを納品に行ってきました。清澄白河というのは、半蔵門線と大江戸線が乗り入れている場所です。基本的には、古い街なのですが、最近マンションなどが建てられてきて、新旧入り乱れる不思議な感じの待ちです。

     その証拠に、駅から出るとお年寄りの方も多いのですが、意外にもベビーカーを引いたお母さんも目立ちます。お店の方も、若者向けなおしゃれなお店があるかと思えば、なかなか気合が入った外観のお医者さんがあったりと様々です。

     「清澄白河こどもクリニック」さんは、ご夫婦で開業なさっていて、開業して一年ぐらいの比較的新しい小児科さんです。中もきれいで大型のおもちゃなどが置かれていてなかなかの充実ぶりでした。お買上いただいたのも大型なモーターホームでした。(まあ、私が強引にお薦めしたのですが・・・)個室の待合室もあり、そこにもきちんとおもちゃがおいてあることには感心いたしました。私たちの小児科に関する疑問にも丁寧に答えていただき、とても物腰が柔らかい先生でした。比較的若い小児科の先生は、物腰が柔らかい先生が多いのが最近の発見です。

    清澄白河こどもクリニックに関しては→こちら

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed