スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

元気すぎる子供??

0
     いやー、つい最近おもちゃが売れた小児科さんから連絡があり、何事かと思ったら、いきなりおもちゃが壊れたーとのこと。さっそく訪問してみると、まあ見事に壊れていました。すぐに直せる程度ならいいなという私のあまい期待を見事に裏切ってくれました。

    木のおもちゃ プラントイ モーターホーム

    症状はというと、まずはタイヤ損傷。しっかりねじまで無くなっていました。そしてモーターホームサイドの大きく開くところの支点となる部分が破損してしまいました。思ったより重症です。ですがせっかく買っていただいたばかりなのにこのままでは、あまりにも悲しいので直すことを決意。

    小児科さんからの帰りに近くのホームセンターによって必要と思われ部品や素材を購入。今週末、自力で修正に挑戦です。どうなることやら、結果はブログで報告しますね。しかしいったいどうゆう遊び方をしたらこうなるんだろう???

    =======================================================
    よかったら、クリックをお願いいたします。

    にほんブログ村 ポータルブログへ


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed