スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

究極のとび出す絵本 ロバートサブダ

0
     最近、とび出す絵本が話題になっているという新聞記事を社長が持ってきました。読んでみるとある絵本作家の作品が火付け役になっていました。その人は、「紙の魔術師」と呼ばれている絵本作家で、名をロバート・サブダといいます。

     「紙の魔術師」なんて大げさじゃないなんて思うかもしれませんが、彼のとび出す絵本を見るとびっくりしますよ。ほんとに精巧で複雑で芸術の域にまで達していますよ。実は、私も一冊彼の作品を持ってますが、ほんとにすごいですよ。絵本を開くと恐竜がとび出してきます。絵本からはみ出てとび出してきますからね。
    ロバードサブダ とび出す絵本 スマイリートイ

     そこで、絵本を仕入れに行ったときに、卸業者の人に聞いてみるとやっぱり人気爆発って感じだそうです。入荷してもすぐに卸されてしまって、いつも次の入荷待ち状態だそうです。そこでお願いして少しだけ、分けてもらいました。量がないために、スマイリートイでは扱えないので、今日それらをヤフーオークションに出品しました。3冊だけという貴重なものだから、早い者勝ちですよ。
    ヤフーオークションへのリンク

     彼の作品は、手作業なため大量に生産できないようです。ですから売り切れになると次の入荷までちょっと時間が空いてしまうようです。とにかく彼の絵本は、一見の価値有りです!!

    それ以外にも楽しい仕掛け絵本ありますよ。
    スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ★ ロバートサブダの飛び出す絵本が欲しい 誕生日プレゼントに何が欲しいと親戚の子に聞いたら、ロバートサブダの飛び出す絵本が欲しいと言う。友達が持っていて、自分も欲しいらしい。 ロバートサブダをきっかけに、本を好きになってもらえればと思っ
    • 通販がくれた便利で楽しい買い物生活
    • 2006/04/08 11:30 PM

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed