スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

スマイリートイ ドールハウス追加!!

0
     スマイリートイにまたまた木のおもちゃを追加しました。前回に引き続きプラントイのドールハウスシリーズです。

    スマイリートイ 木のおもちゃ ドールハウス
    何回もいいますが、ほんと大きなおもちゃっていいですよね。なんかわくわくしてしまいます。このドールハウスは、テラスが広めにとってあるのでちょっとモダンな感じがしますね。ドールハウスのいいところは、他のおもちゃと組み合わせて遊べるのがいいですね。これならいたずらにおもちゃを増やす必要がありませんからね。まあ、いたずらに買っていただいたほうが我々としてはありがたいのですが・・・・

    スマイリートイ 木のおもちゃ ドールハウス
    そして、いろんな家具を集める楽しさもドールハウスのいいところです。最近の家具は、ずいぶんとカラフルですよね。いろんな家具がありますからおままごとも幅が広がるでしょうね。こんなのをプレゼントでもらったら大事にするのでしょうね。

    ドールハウスの家具やアクセサリーもいっぱいあります。

    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed