スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

英語教育にばっちりな本

0
     やっぱり英語教育が低年齢化しているなーと感じる瞬間があります。小学校や幼児教室だと思われる施設に大型の絵本が売れるときです。

    大型絵本 スマイリートイ

    おそらく教材として使用されるのではないかと思いますが、私が小学生の時は、英語のえの字もありませんでしたから、やはり時代が変化したのでしょうね。

    これらの絵本は、ペーパーバック(表示がやわらかい)なので軽くなっているため、持っていても疲れないので先生にはありがたいですね。また文字がとても大きくなっているのでみんなので見るのには、とても適しています。

    もちろん、おなじみのタイトルもあります。やっぱりこの大きさは、迫力があります。プレゼントなど特別な一冊としてもいいかもしれませんよ。
    はらぺこあおむし スマイリートイ


    教材にもぴったりな大きな絵本 スマイリートイ
    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed