スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

ドールハウスもペットブーム?

0
     ドールハウスの楽しみの一つは、なんといっても拡張性ですね。ちょっとずつ、家具や人形を増やしていき、遊びの幅が広がってい来ます。
    最近のドールハウスには、本当にたくさんの家具やアイテムが揃っています。

     ちゃんと、ドールハウス用のペットまで揃っています。プラントイのドールハウス用のペットは、いぬ、うさぎ、ねこの3匹になります。
    スマイリートイ ドールハウス用ペット&アクセサリー

     セット内容は、動物3匹に小屋が1つ、それからちゃんと3匹分のえさの入れ物になっています。犬のなんともいえないとぼけた表情がとてもかわいらしいです。猫もまんまるの頭がとても愛嬌があります。

     すでにドールハウスをお持ちで、ペットがまだな方ぜひいかがでしょうか。

    木のドールハウス スマイリートイ
    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed