スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

球があるつみき

0
     木のおもちゃでは、基本中の基本の木のつみきの紹介です。今回ご紹介するのは、ニチガンオリジナルの「球体無塗装つみき」です。

    スマイリートイ 球体無塗装つみき

     高級ブナ材を使用し、無塗装なシンプルなつみきです。やすりをかけただけなので安全で自然なさわり心地です。そしてこのつみきの最大の特長は、球の形をしたつみきとその球をのせられる円柱の形状のつみきです。

    スマイリートイ 球体無塗装つみき

     球と円柱があれば、他の普通のつみきではできない円柱で球をはさむ、極めて高度な積み方ができます。バランス感覚が要され、手先の訓練にちょうどよいでしょう。


    木のおもちゃでは、はずせないつみき スマイリートイ
    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    今日、お前と一緒にお風呂に入っている時に面白いものを見つけたぞ。それは俺と全く同じ位置にあるホクロだ。おちんちんの横にポチっと目立つ茶色のほくろがあるじゃないか。全く俺と同じ位置だな。見事なカーブを描いている足の薬指といい、股間のほくろといい...
    • 親愛なる息子と娘へ
    • 2007/03/17 2:28 AM

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed