スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

初めて見かけたマタニティマーク

0
     以前からスマイリーブログで取り上げているマタニティマークですが、今日初めて付けている人を見かけました。

     電車の中ではなくバス停でした、かばんのところにどこかで見たことがあるデザインだなーと思ったマークが付いていて、実はマタニティマークでhした。実際に利用している人を見たのは初めてでしたからちょっとした感動でした。

     その人もお腹が大きくなっていたわけではないので、もしマタニティマークをつけていなければ、妊婦さんだとはわからなかったでしょう。寒空にバスを待っていましたが、なかなかこなかったのでタクシーをひろっていきました。

    乗り物の中で見かけたら席を譲ってあげる心の余裕は、もっていたいですね。

    マタニティーマーク



    赤ちゃんを連れた外食なら スマイリーマム
    子連れで外食 スマイリーマム

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed