スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

迫力の働く車のおもちゃ

0
     スマイリートイで新商品を追加しました。人気の木の車シリーズです。

     このシリーズの特徴は、なんといってもその大きさです。木製ですからずしりとした重量感もありますのでお子様にとって遊び応え十分です。積み木を積んだり、人形を乗せたり他のおもちゃと組み合わせて色々遊べます。

     この写真は、親子イベントの時の一枚ですが、この子は家に入るや否やこのスポーツカーの木の車のおもちゃに飛びつき最後まで離しませんでした。車を持ってそこらじゅう走り回っていました。
    スマイリートイ スポーツカー
    写真のおもちゃは、現在モデルチェンジしております。

     今回、追加したのはフォークリフトブルドーザーといった子どもたちが大好きな働く車たちです。
    スマイリートイ 木の車のおもちゃ
    働く車は、稼動部分が多いのでそこもお子様にとっては魅力ですね。

     お誕生日プレゼントなどに最適な一品です。ぜひどうぞ。


    車のおもちゃがいっぱい スマイリートイ
    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed