スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

いい仕事ですねぇ〜

0
     スマイリートイに新しい商品が加わりました。赤ちゃん向けのガラガラです。手の部分が稼動するようになっていて、振るとカタカタなります。

    スマイリートイ ラトルのジョーイ


     このガラガラには、ちゃんと名前もあり、ジョーイくんと言います。木工職人さんが作った力作です。ブナの木を利用していてとても優しい感触です。無塗装なので口に含んでも安心です。

    スマイリートイ ラトルのジョーイ


     そしてなによりも感心させられたのは、丁寧な作りです。下の写真ですが、ジョーイの手の部分です。手の部分が抜けないように止め木が入っています。ここも釘など使用せずに同じ木を使うこだわりです。

    スマイリートイ ラトルのジョーイ



    やさしい木のおもちゃ スマイリートイ
    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed