スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

木のおもちゃの出産祝い

0
     意外に木のおもちゃで出産祝いに適したものって種類がないんですよ。どうしてもガラガラが中心になってしまいます。積み木やプルトイ、パズルやままごとセットなどおなじみの木のおもちゃは、2、3歳になってから楽しめるものが多くなっています。

     スマイリートイでも出産祝い用の木のおもちゃが少ないのが気になっていました。それで機会があれば少しずつ増やしていきました。そこで今回は、出産祝いに適している木のおもちゃをご紹介したいと思います。

     まずは、最近追加したばかりの新商品です。



    人気のミッフィーちゃんのベビートイセットです。これは、お馴染ミッフィーちゃんのキャラクターのガラガラ、車のおもちゃ、バギーチェーンの3点セットで贈り物に重宝しそうな一品です。




    次は、ラトルのジョーイです。これは職人による一品で細かいところまで気を配り作られたこだわりの一品です。もらって嬉しい品ではないでしょうか。




    最後にとてもカラフルなガラガラです。シンプルなガラガラですが、鮮やかな色と、木の玉がぶつかる優しい音で赤ちゃんの色覚と聴覚を優しく刺激します。

     そのほかには、木のおもちゃでありませんがお手頃な価格のぬいぐるみ絵本などがあります。身近に出産を控えた知人がいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。

    かわいい出産祝いなら スマイリートイ
    木のおもちゃと英語の絵本 スマイリートイ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed