スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

カフェグローブ・ペアレンティングとスマイリーマム

0
     働く女性のためのサイト「カフェグローブ」に新しく母親向けのカテゴリーが加わりました。「カフェグローブ・ペアレンティング」というサイトで「Parenting(ペアレンティング)=親業」を楽しむというコンセプトの下、既婚・未婚問わず、出産から子育てまでの情報を発信していくサイトです。

     カフェグローブ・ペアレンティングのレストランガイドにスマイリーマムが採用されました!!オススメレストランベスト5と検索機能が使えます。日頃働く女性がたまには、家族でゆっくり外食を楽しんでもらいたいです。

     そのほかに、元フジテレビアナウンサーの政井マヤさんのブログや出産・育児専門のBBSやペアレンティングに関するカフェグローブの記事を見ることができます。

     働く女性が増えていく中で、今度は働く女性が子どもを持つということが注目されてくるかもしれませんね。

    カフェグローブペアレンティング
    【カフェグローブ・ペアレンティング】


    ママのためのパーソナルカラー診断
    スマイリーマム 親子向けイベント

    コメント
    いつもお世話様です。最近パソコンの前に座る時間が短く、登場できずスミマセン。カフェグロ-ブさんの試み素敵ですね。最近の働くママさんはどんどんきれいになっていくので、私も負けられないワ、という気になります。女の人って強い、と感じる瞬間があります。ある意味男性よりずっと...。
    ところで文中のParenting=親業 はちょっと異なります。というより親業=ThomasGordon氏のメソッドParentEffectivenessTrainingの日本語訳である造語なのでちょっと意味が変わってしまいます。普通の意味でのParentingは子育て、ですね。
    そういえば代々木上原での講座2回めまで終了しました。16名の方で進んでいます。働くママも多く、積極的です!今後の集まりに発展するといいな。仕事か子育てと悩まずに、明るく自己実現したい方に親業(PETの方)はとってもおすすめです!私もさらなる自己実現にむけて頑張っています!
    • おやぎょうママ
    • 2007/11/20 10:40 PM
    >おやぎょうママさん

    コメントありがとうございます。
    講座のほうがうまくいくといいですね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed