スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

祝!! スマイリーリザーブリリース

0
     スマイリーマムの新しいサービスとして、ついに「スマイリーリザーブ」がリリースされました。

     「スマイリーリザーブ」は、小児科向けの予約システムで患者さまは、パソコンと携帯で簡単に予約が取れ、お医者さんは、それをパソコンで簡単に管理するというものです。

     きっかけは、スマイリーマムという会社を始めて最初に作った「スマイリートイ」の木のおもちゃを小児科さんに飛び込みで営業していたときに、聞いた話から始まりました。時間は、掛かりましたがちゃんとした形でサービス展開できるようになりました。

     そして、「スマイリーリザーブ」は、赤ちゃん、子どもとお出かけ「スマイリーマム」と広告連動することで差別化を図りました。

     結果的にスマイリーマムが展開するサービスがつながる形になりました。新しいサービスが加わったスマイリーマムを今後もよろしくお願いします。

    スマイリーリザーブ
    【スマイリーリザーブ】


    簡単予約 スマイリーリザーブ
    スマイリーリザーブ

    コメント
    おめでとうございます!
    いよいよ、新展開ですね。
    頑張って下さい。
    • HOP/OGAWA
    • 2007/11/22 9:00 PM
    >HOP/OGAWAさん
    ありがとうございます。やっとという感じです。
    これからもよろしくお願いします。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed