スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

お子様連れOK 自分専用の手作りクレイパック講座

0
     3月18日にアロマを取り入れた手作りクレイの洗顔パックの講座「忙しいママにもおすすめ!クレイの洗顔パック」を行ないます。

     スマイリーマム親子イベントでは、初めての河内さん(ブログ)に講師をお願いします。事前の説明の時に、クレイパックのことの説明を受けましたが、粘土やアロマを自分で組み合わせを自由に選んで作るようで、自分だけのオリジナルが作れることが楽しそうでした。

     講座では、持ち帰って自宅でも仕える量を作ります。河内さんいわく、作り方さえ覚えれば自分で材料をそろえて作ることも可能だそうです。ぜひ、覚えて言って欲しいですね。

    クレイパック


     河内さんは、クレイパック以外にもアロマキャンドルやバスボールなど、色々な講座が出来るので今後もぜひお願いしたいと思っています。まずは、手作りクレイパックにぜひご参加くださいませ。

    お子様連れOK 洗顔クレイパック作り
    スマイリーマム 親子向けイベント

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed