スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

いたばしキッズタウン開催 その2

0
     3月22日にいよいよキッズタウンいたばしが始まりました。まずは、開会式からです。

     まずは、このキッズタウンいたばしの企画者でもあり、大原社会教育会館で働く杉浦さんの挨拶から始まりました。
    キッズタウンいたばし


     続いてこのキッズタウンいたばしの町長からの挨拶です。町長は、こども実行委員会のメンバーで姉妹で町長を行ないます。早くから準備に関わっていたメンバーです。
    キッズタウンいたばし


     続いては、子どもの町ではなく大人の町から板橋区の坂本区長さんが開会式に駆けつけて挨拶を行ないました。
    キッズタウンいたばし


     そして、最後に坂本板橋区長からキッズタウンいたばし町長への任命が行なわれ、キッズタウンいたばしが開幕しました。
    キッズタウンいたばし


    赤ちゃん連れでおしゃれな食事 スマイリーマム
    子連れでおしゃれなレストランへGo スマイリーマム

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    4月9日(水)の親子集いの広場はイベントを行います。 『お母さんのためのアロマセラピー』   毎日がんばっているお母さん、日頃溜め込んだ疲れをアロマで   癒しませんか?   芳香浴、手浴などリラックスアイテムをご紹介します。   お母さんだけではなく、
    • 板橋区「徳丸子どもセンター」ただいま子育て応援中!
    • 2008/04/11 6:32 PM

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed