スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

赤ちゃん連れで楽しむJazzライブ♪

0
     ちょっと気が早いですが、スマイリーマムがお届けするスペシャルイベント情報です。12月16日に赤ちゃん連れ大歓迎のジャズライブを青山で行ないます。

     小さいお子様がいると出来ないことの一つに音楽鑑賞があります。必ずしもおとなしく子どもが聞いているとは限らないので、まわりや演奏家への影響を考えると、なかなか出かけづらいですよね。

     最近では、お子様連れ向けのクラシックコンサートなどもありますが、スマイリーマムでは、お母さん向けにグッと大人の雰囲気でジャズを楽しんでもらう親子イベントを開催します。

     場所は、青山で近くに子どもの城などあり、小さいお子様がいるお母さんにはお馴染ではないかと思います。サックスプレーヤーのmiwakoさんとギターの栗林さんのコンビによる演奏です。
    スマイリーマム親子イベント クリスマスジャズライブ


     もちろんクリスマスのスタンダードナンバーもお届けしますので、プロの生ジャズ演奏をお楽しみください。

    詳しくは、
    http://www.smiley-mom.com/events/evnt_20081216.php
    をご覧くださいませ。

    赤ちゃん連れで大歓迎 クリスマスジャズライブ
    スマイリーマム親子イベント クリスマスジャズライブ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed