スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

キッズタウンいたばし2010 その4

0
     今回でキッズタウンいたばし2010紹介の最後になります。

     仮想通貨を両替するために銀行に行ってみました。銀行なのに誰もいなくて大丈夫なのっていう感じでした。
    キッズタウンいたばし2010


     その横には、過去になかった新しい試みで宝くじ売り場がありました。200オーハラで1口購入できるようで大人気でした。フリーマーケットに買い物に来ていた子どもたちもお金を使い果たし、宝くじが当たったらまた買いに来るねなんて言ってました。
    キッズタウンいたばし2010


     写真にはありませんが、そのほかに映画館もありました。会期中、子どもたちがテーマに沿って撮影した映画を有料で上映していたました。閉会式で
    そのうちの一つが紹介されていました。
    キッズタウンいたばし2010


     全体的な感想として、過去のキッズタウンと較べて男の子の参加が増えてきたかなと思いました。やはり小学生の低学年あたりだと女のこの方が活発で、フリーマーケットでも店長さんをしたのは女の子がほとんどした。
    それでも、男の子が参加が少しずつ増えてきているので内容が多様化してきたように感じました。しかし、3日間となるとさすがに負担が大きかったです。

    赤ちゃん連れで参加できるJazzライブ
    家族で楽しむJazzライブ スマイリーマム親子イベント

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed