スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

親子でたのしむオペラ その2

0
    時間が空いてしまいましたが、親子でオペラの続きです。

    会場の準備ができたのでいよいよ、お客様をお迎えします。会場が2階だったので

    親子100組がエレベーターホールに集中しないかが心配でした。特にベビーカーで

    来場する方が集中しないかが心配でした。ですが時間になってみれば、そんな危惧も

    問題なく、スムーズにお客様をお迎えすることができました。

    スマイリーマム親子イベント 親子で楽しむオペラ


    みなさんおめかししての参加でした。演者の上坂さん、押川さん、大島さんが登場すると

    どよめきが起こりました。みなさんとても立派な洋服で現れました。


    スマイリーマム親子イベント 親子で楽しむオペラ


    演奏が始まると歌手の圧倒的な声量に今までざわついていた子どもたちや泣いていた

    赤ちゃんがおとなしくなり、演者に注目し始めました。

    まずは、オペラのスタンダードから始まりました。ここから親子連れならではの

    バラエティに富んだオペラの始まりです。(続く)

    スマイリーマムポイントサービス


    JUGEMテーマ:育児
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed