スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

満員御礼!! 親子で楽しむクリスマスオペラ

0
    先週の12月11日に恒例のスマイリーマム主催「親子で楽しむクリスマスオペラ」を行いました。

    満員御礼でたくさんの方々に参加いただきました。今回は、特に赤ちゃん率が高く、

    会場の空調を冷房で18度に設定しても、赤ちゃんの熱気で会場はオーバーヒート気味でした。
     
    スマイリーマム 親子で楽しむクリスマスオペラ

    前半は、映画音楽や童謡を中心に演じられ、後半はクリスマスソング中心という構成でした。

    この親子イベントは、出入りが自由なのでなかなか泣き止まない赤ちゃんがいると

    お母さんたちが抱っこして、受付スペースに出てきますがお母さんが聞きたい曲が始まると

    一生懸命なだめて、中に戻ろうとしていました。
     
    スマイリーマム 親子で楽しむクリスマスオペラ

    休憩時間には、保険見直し本舗さんが、ちょっと早いクリスマスプレゼンとでマスコットのぬいぐるみを配っていたので

    受付スペースは、大盛況でした。

    スマイリーマム 親子で楽しむクリスマスオペラ


    表参道での親子イベントもだいぶ根付いてきた感が今回は、感じました。

    クリスマスイベントは人気が高く、満員になりましたので早めに申込を締め切りました。

    参加できなかった方は、ぜひ次回のイベントにご参加ください。次回は、来年の5月に予定をしております。



    JUGEMテーマ:育児

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed