スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

MX TVのニュースに出演しました!!

0
    昨日のブログで予告していましたが、MX TVの20時からのニュースに出演してきました。

    ニュースが始まる10分前ぐらいにスタジオに入りました。

    MX TV出演

    みなさん本番ぎりぎりまで準備をしていました。

    MX TV出演

    そして20時ジャストにニュースが始まりました。最初の数分は、通常のニュースが

    放映されるので私は、横に座って待っていました。

    キャスターやアナウンサーは、番組が始まると同時にスイッチが入ったように

    モードが切り替わり、プロフェッショナルのすごさを見ました。

    MX TV出演

    親子カフェの特集が始まり、VTRを挟んでの解説でしたが、やはり緊張のため、

    話そうと思っていたことがなかなか話せませんでした。

    慣れないと思い通りに話すのは、難しいなと感じました。

    何気なく見ているコメンテーターや解説の人たちは、すごいなと初めて感じました。

    放送の模様は、下記で見ることができます。
    https://www.youtube.com/watch?v=EqPMQnCOp8Q&list=PLkZ0Cdjz3KkjwOWPzFoPGa7jnTpgdbR8g

    子どもとお出かけ レストランガイド&クチコミ情報「スマイリーマム」
    http://www.smiley-mom.com


    JUGEMテーマ:ビジネス

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014/10/07 9:00 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed