スマイリーマムブログ
"子ども"と"お出かけ"をキーワードにスマイリーマムからいろんな情報を発信していきます。

親子で楽しむクリスマスオペラの続き

0
    画像多めで、長くなったので前回からの続きです。

    演奏開始!!ポピュラーソングや童謡などを織り交ぜて、飽きないような構成です。
    長い間、親子で楽しむオペラをやってもらっているのでとても頼りになります。
    events20151217_9.jpg

    そして休憩前には、協賛の保険本舗さんの紹介です。
    events20151217_10.jpg

    休憩中には、さらなるお土産が… 子供たちのためのおもちゃです。
    いろいろ種類があり子どもたちは、迷いに迷っていました。
    events20151217_7.jpg

    後半は、オペラとクリスマスソング中心の構成です。ちょっと大人テイストでした。
    events20151217_11.jpg

    無事に終わると出口はラッシュです。早々に引き上げる方、演者と記念撮影を
    する方、お友達と談笑しながらゆっくり帰る方と様々です。

    クリスマスイベントでスマイリーマム主催のイベントの一年は終了です。

    また、次回5月をお待ちくださいませ!!

    親子イベントを探すならスマイリーマムの親子イベント情報


    JUGEMテーマ:エンターテイメント

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    最近の記事

    カテゴリー

    最新クチコミ

    Twitter

    子連れレストランお奨めランキング

    最近のコメント

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    track feed